※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
サプリ・健康

歯科衛生士の方いらっしゃいますか?😫きのうの夜中から急に歯?かわからな…

歯科衛生士の方いらっしゃいますか?😫
きのうの夜中から急に歯?かわからないんですけど痛くて寝れませんでした😱昼間は全然なにも感じません。寝てから1時間後ぐらいに痛くて起きて…痛み止め飲んだらすぐなくなって寝たんですけどまた朝方痛くなって全然寝れませんでした😓調べると虫歯が進んでるみたいな事書いてて…普段全然痛くもないし染みるとかもなくて😭歯医者に行けばいいんですけど子供見てもらえる人いなくてすぐ行けない状態です😫元々肩こりがひどくてきのうは肩も凝ってたし寝る前から頭も痛くて…歯が痛いのか内頬が痛いのかよくわかりません😭やっぱり虫歯が進んでるんですかね?😵
とりあえず歯医者に行ってとか批判的なコメント辞めて下さい😔

コメント

ママリさん

熱とかないですか?
頭痛してたり、熱があると歯がいたくなる事があるんです。

• ぷーたん

ぷーたん

熱はないんですけど今週入ってから咳と鼻水出てます😔
    あと最近内職し始めて肩こりやばくて肩こりからくる頭痛もあります😩それ原因ですかね😓虫歯じゃないならいいんですけど…経験ありますか?😭

• 4月3日
  • ママリさん

ママリさん

私歯医者で働いていた者ですが、熱が原因で歯に痛みが来る方が結構いるんですよね。
    あと虫歯でなく噛むと痛いとかなら噛み締めとかもありえますね。
    寝てる時とか歯に力入ってませんか?

• 4月3日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですか😳
    噛む時は全然痛くないです😓歯とゆうか…耳の下らへんが痛い気がします😅寝てる時歯に力入ってないと思うんですけどね…気ずかないうちに噛みしめてるとかですかね🤥虫歯じゃないならいつか治るかなって思って我慢できるんですけど😔神経まできてから歯が痛いとかじゃなくて神経で繋がってるらへんとかが痛いんかなって思いました😭

• 4月3日
ママリ

すみません歯科衛生士ではないのですが‥
その痛いところは今は普段痛くないけど以前痛かったとかですか?
私の経験で
虫歯ができて放置し、冷たいもの染みる、さらにあったかいものもしみる
そのあと特に痛みを感じなかったのですがある日突然激痛で目が覚めてベッドの上で暴れまくってました🤣
結局すぐ歯医者に行くと虫歯がかなり進行してて神経取りました🤣

• ぷーたん

ぷーたん

歯医者行ってきました🙌
    虫歯でした😂結構進行してたんですけど神経まではいってないって感じでした🤥
    ありがとうございます💕

• 4月13日