※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

旦那さんが子供の横で寝てくれず、夜中にもうるさい。上で寝てほしいが聞いてくれない。気を使わせるので早く上で寝てほしい。

旦那さんが違うところで寝てくれません…
二階建ての家に住んでおり、今は一階で子供とねてます。
なにもしないのに旦那さんが子供の横でら私はソファーです…w 仕事だからゆっくり寝てほしいし、上で寝たら?といつも言ってるのになぜか寝ません。
そして夜中とか子供が泣いたら頼むから静かにって、強めの口調で言われたり、いびきをかいて寝ます。

こっちが気を使うから早く上で寝てくれええええ。

コメント

チョコパフェ

まだ産まれたばかりの赤ちゃんに対して静かにって無理ですよね💦
ぢゃあ2階で寝てくれと思います。

  • まほ

    まほ

    赤ちゃんは泣いて寝るのが仕事なのに無理ですよね〜😭
    共感してくださってありがとうございます✳︎

    • 4月3日
ぬこたそ

えっ、アホなの?
生後1ヶ月の子が静かにしてるってそれ死んでるってことじゃないの???
赤ちゃんに静かにしろって言ったら静かにしてくれると思ってるの????
じゃあ○歳児の貴方は静かに二階で寝たら??????

私ならこれくらいは言ってやりたくなりますね!( ^∀^)
毎日お疲れさまです。
ただでさえゆっくり眠れない夜、ソファじゃなくてちゃんとお布団で寝たいですよね💦
今日こそまほさんがゆっくり身体伸ばして眠れますように…!

  • まほ

    まほ

    眠たいのは分かりますが、静かにはおかしいですよねw しかも旦那さんの方がうるさいのに!www
    今日こそ寝れるように意見参考にさせていただいて言ってやります!!!

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

意味わかんないですねー
静かに寝たいなら上で寝ろよって思います。
静かにしてって言われた時に上行けば?って言えない感じですかm(._.)m??

  • まほ

    まほ

    なんで上で寝ないのか不思議でたまりませんw きっとさみしいのでしょうか?w

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それだったらまじで自己中にも程がありますよねww

    • 4月3日
deleted user

頼むから静かに、って言うなら別で寝ろって感じですね。

主寝室は2階ですか?
私なら静かにとか言われたら、じゃあ別の部屋に行きますって言って移動しちゃうかもしれません😅

  • まほ

    まほ

    はい、寝室は二階です!
    いいですね、逆に移動しちゃうのもありですw

    • 4月3日