※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
その他の疑問

コロナの影響でいとこの結婚式を欠席することにしました…😢御祝儀5万円か…

コロナの影響でいとこの結婚式を欠席することにしました…😢

御祝儀5万円か、御祝儀3万円とプレゼント2万円程度でどちらがいいでしょうか。

もう悲しすぎて泣けます。。
絶対に行きたくて、行きたくてずっと迷っていましたが、昨日の乳児感染のニュースをみて行くのを辞めることにしました。。

コメント

結婚式はいつですか?何人で出席予定でしたか?

いろいろ諦めなきゃいけないことが多く、悶々としてしまいますね😭

• よこ

よこ

2週間程先です。3日前まではキャンセルなどはできるとのことでした。子供達と3人で出席予定でした😢
    行きたすぎて…辛いです😢この状況だからなんとか行ってあげたい気持ちだったのですが、父からも主人からも辞めた方がいいと言われてしまい、子供たちに何かあったら責任は取れないので諦めることにしました。本当に悲しいです

• 4月3日
紅愛

おそらく3歳の子供は食事あっても1歳の子供はないですよね?🤔
私だったら3万円プラス1~2万円のプレゼント送ります✨
すごく仲の良いいとこの方なら電報も送るかな🤔

• よこ

よこ

ありがとうございます!
    仲良いので電報も送ろうと思います!!!ちなみに、プレゼントどんなものがいいと思いますか??年齢は26歳です。

• 4月3日
  • 紅愛

紅愛

私的にいいなーと思うのは…

🌸ブルーノのホットプレート
    🌸レコルトのフォンドュメーカー
    🌸ウェッジウッド・バカラ・ロイヤルコペンハーゲンなどのペアグラスかコーヒーカップ
    🌸ルピシアかマリアージュフレールの紅茶セット

ルピシアは自分の結婚祝いに茶こしマグと茶葉のセットを貰ったのですが、マグが可愛くて使いやすくて気に入ってます🍀

• 4月3日