※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたまま🐼
家族・旦那

ギボが当たり前のように、今週の日曜日の話ですが「法事あるから(私の旦…




ギボが当たり前のように、今週の日曜日の話ですが

「法事あるから(私の旦那)に朝送ってもらいや〜」

って言われたんです。

私は「は???」って思ったんですけど・・・。

このご時世!娘1歳!マスク大嫌い!

しかも誰の法事かと聞けば孫からすればひいおばあちゃんの父。

遠〜

公園ですら自粛してんのに、寺に行き、集会所で飯を食い
なんて私はありえないと思うんですけど

法事ぐらいなら子ども連れて行くよって人います❔

もしくはそんなありえへんて人います❔

コメント

ゆっち

祖母や仲の良い親戚位までなら行きますが、遠い親戚となると行かなくても…と思いますね。
というか、こんな中結婚式は自粛する人、欠席する人も多いのでお葬式も同じなのでは?と思ってしまいます。