※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
子育て・グッズ

スタジオアリスでの100日記念撮影はコロナの影響で中止が良いでしょうか?

今週の日曜日に100日になったのでスタジオアリスへ撮影する予定でした。
コロナが今流行ってるのでやはりやめた方がいいですよね??

コメント

ラテ∞

娘も100日に撮ろうとおもっていましたが、諦めました😭

• rina

rina

そうですよね😭

• 4月3日
Miyako

私なら…本当に残念ですが、やめておきます😢
もしも感染してしまったらその写真を見るたびに辛くなりそうなので…涙

おうちでかわいいお洋服着せて写真撮ったりすると思います💓ネットで探したら2〜3千円でもかわいいお洋服いっぱいあると思うので✨

• rina

rina

今回はやめておきます。子供のためですもんね😭

そうですね!ネットでさっそく探してみます🥰

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

お誕生日撮影毎年してますが
今年は見送ります。

家でも撮れるし、
命の方が大切。

わざわざ感染するリスクあげる行動しません

これこそまさに不要不急!

• rina

rina

そうですよね、子供の命がもちろん大事なので
    今回は見送りに、家で撮影しようと思います😉

• 4月3日
Miyako

どこかのスタジオアリスの従業員の方もコロナかかっていましたもんね😭無症状でも潜伏期間中でも感染力あるなんて…ほんと怖いです😢

残念ですね😭
でもおうちだと安心して、スタジオとはまた違ったかわいいお写真も撮れそうですね😍

• Miyako

Miyako

すみません💦さっきの↑回答の返信で送ったつもりが、新規でコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 4月3日
TAT

うちは先日入園の写真撮りにアリス行きましたけど、この時期入園入学シーズンなのに来てる方はいつもより少なかったです。
赤ちゃんなので罹患する事も考え、やめておいた方が無難かなと思います。

はっさく

うちの子も2歳になったのでスタジオアリスに日曜日撮りに行く予約しています。本当は先週日曜日の予定でしたが、子供が風邪を引いたので延期しました😵
みなさんの意見見てやはりやめた方いいですよね、、先週の内に撮れてたら良かったのになと残念です😞