※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
家族・旦那

母親と再婚相手が悪いのになんで私が責められるのかしら?あいつらバカか…

母親と再婚相手が悪いのになんで私が責められるのかしら?あいつらバカか。笑
まぁ40手前で大晦日に小学生の私と弟置いて行って結果デキ婚するくらい脳内お花畑やったんやからバカですね🤣
こっちは小学生低学年の弟が泣き続けてるのずっとなだめてお皿割ったの血だらけになりながら片付けしてましたが?
子供産んで働かなやっていかれへんのは分かるけど私は遊ぶのもデートも我慢して受験勉強中も1番下の面倒見ながらやってましたけど?保育料貰ってもいいくらい長期休暇なんて毎日でしたが?彼氏に家の前まで来てもらって喋ってましたが?
それを息子連れで電車通勤は怖いから母親の休みの日に私が仕事やったら見とって欲しいって言っただけで甘えやら保育料取るからやら言われなあかんねん。私はデートすら出来なかったのにあなたは不倫デートですか。キモ。
挙句あんたはそういうことも考えず働く場所決めたり子供のこと考えてへん最悪な親やな。って言うけど私と弟は幼稚園児の頃から車で親のパチンコ中何時間も車で待たされてましたが?何回も警備員来たりしてましたが?トイレすら行かせて貰えず、真夏でも陽の当たるとこでクーラーもなしで朝イチから夜真っ暗になるまで居させられてましたが?虐待も日常茶飯事でしたが?その親が完璧なんて凄いこと👏🏻笑

再婚相手を追い出したのも私が子供出来たから再婚相手がおったら里帰り出来ないから追い出したって言うけど、自分が不倫しやすいため+ずっと孫みたいからだけやろうが。私は1人目やし里帰りなんかせんでよかったんやし、あんた働いてへんねんからとか言って結局家事させられてたし。
ほんで再婚相手が息子をあわせないことにキレてるらしいけど知らんがな。受験勉強中夜中にテレビで音楽番組流しながら勉強してたら自分が見たいテレビ見れないからってリモコン投げてきたり、仕事辞めてギャンブルと飲みに行って夜中に帰ってきて母親殴ってしょっちゅう救急車来たり、目の前で殴られてるとこみて好きになる子供がいたらびっくり🙄笑
この世から消えて欲しいくらい嫌いやわ。再婚相手に似てきた再婚相手との子供もそんなバカ親たちに育てられたからわがまま放題やから気持ち悪いし。会話に割り込んできたり私と弟は可愛がってもらってた人にも嫌われるくらい落ち着きないし。実の弟は普通に本物の父親に似てるし普通に仲良いから再婚相手との子とは全然対応違うけど弟も再婚相手との子には当たりつよいし。しゃあないやん。それを私だけに1番下を差別せんとって!ってなんやねん。別にええやん。それが嫌なら甘やかさんとちゃんと教育しろや。何が「お宮参りの時間○○(1番下)1人になるやん。可哀想」やねん。私ら幼稚園児でしたが?それ言ったら1人と2人は違うやん。って。たった1時間半くらい小3ならいけるやろ。絶対じっとできないこと分かってるからそれなら母親来なくていいって言ったら自分が行きたいからって留守番させてるし。どんだけ自己中やねん🤣

私が再婚相手を嫌って里帰りできない!って怒ったから再婚相手を追い出して、そもそも再婚相手を嫌ってる私が悪いんですねー。そして実の弟と差別するのも私だけ悪いんですね。はいはい。ほんで祖母にいいように言って私怒られたけど何が間違ってんねん。
いいように使ってやろうと決めてるから縁は切らないけど腹立つわ。

コメント

おもち

人様の親御さんになんですか中々壮絶な幼少期でしたね😨💦私なら確実に縁切っちゃってます😅😅😅

  • RIR

    RIR

    縁を切ると子供のお祝い関係貰えないと自分だけ損した気分になるんで色々買わせようと思ってあえて縁は切ってないんです😂
    私も性格悪いし気が強いのでされっぱなしは嫌なタイプで🤣
    聞いてくださってありがとうございます✨

    • 4月3日