※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘のためにアンパンマンのおもちゃを選びたい。赤ちゃんっぽいものより長く使えるものがいい。候補があり、他にも5000円ぐらいでおすすめが知りたい。

1歳8ヶ月の娘のおもちゃ選び手伝ってください😂

2人目出産、コロナもありお家での時間が多いのでおもちゃ買ってあげようと思ってます。
アンパンマンが大好きなのでアンパンマン系で、
すでにおもちゃがたくさんあるので赤ちゃんぽいものより
今後使えそうなものでとおもってます。

候補があって、(全てアンパンマンのものです)
フリマサイトにポイントがあってそれで購入したいので
この中ならどれがいいと思うかおしえて欲しいです!
これはもっと大きくなってからの方がなども教えてほしいです。
アンパンマン以外で五千円ぐらいまででのおすすめもしりたいです。

食べ物系
・わたあめ機
・流しそうめん

食べ物系は持っていないのでいいなとおもってますが、
以前わたあめを食べなかったこと、流しそうめんは流石に難しいけど、見るだけだったり、付属でアンパンマンの型抜きなどがあるのでとおもってます。

機械系
・にこにこ写真館(カメラ)
・ようちえん教室
・タッチで知育。アンパンマンパッド
・はじめてのペンタッチスクール

カメラはすぐに飽きてしまうかな?
他のものは流石に難しすぎるかな?

お店やさん系
・アイスちょうだいスペシャル
・ジャムおじさんのパン工場

細かいものが多いので、2人目の誤食が心配。
おままごとや、レジスターはあるので似ているかな?

・ゴーゴーバギー

使用するなら外でとおもってます。
一輪車、家の中の車はあります。



コメント

りーちゃん

うちの子もアンパンマンだいすきです😊
ジャムおじさんのパン工場持っているのですが、狂ったように遊び続けていた時期ありました😂
最近はアンパンマンのブロックを購入したので、それが気に入ってます✨
お子さんはYouTube見ますか??
うちの子はYouTubeでパン工場で遊んでいる動画とかを見てたので反応が良かったです😀

  • かな

    かな

    そんなに人気なんですねパン工場!
    ほかにレジのおもちゃを持っていてうちの子もそれで狂ったように遊んでました😂
    似ているかなあ?と思うのですがちょっと違うか迷います😂
    ブロックもアンパンマン以外のものを持っていて😂

    • 4月3日
ママリ

うちの子もアンパンマンのパン工場で遊んでます😄男の子なんですが、プラレールか、アンパンマン工場かってぐらい、お気に入りで、アンパンマンブロックのおうちでも買おうかと思うぐらいです😊

  • かな

    かな

    男の子でも遊べるんですね!
    以外です、
    アンパンマンってだけでも反応いいですよね😊

    • 4月3日
ジャッキー

うちもアンパンマン大好きで家にたくさーんおもちゃあります😂
この中ならジャムおじさんのパン工場おすすです〜!

あと上の候補にはなくうちでよく遊んでいるのは、
・すくすく知育パット
・おしゃべりいっぱい言葉図鑑
・走るよポンポンSLマン
・アンパンマンを探せの本(ウォーリー的な
・ミニドクターセット
アンパン以外で女の子ならマザーガーデン シリーズは喜びますよ🥰
あとはこどもチャレンジもうちの子達大好きです🙆‍♀️

  • かな

    かな


    パン工場すごい人気ですね!
    ミニドクターセットも迷ってたんです😊
    ほしいのありすぎて困ります😂

    マザーガーデン知らなかったので調べてみます!
    こどもちゃれんじしていて凄く好きです😊

    • 4月3日