※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
その他の疑問

ネスカフェのバリスタを使ってる方!専用のコーヒー以外のコーヒーを入れ…

ネスカフェのバリスタを使ってる方!
専用のコーヒー以外のコーヒーを入れて使っている方いらっしゃいませんか?
専用のコーヒーはすっぱい感じがして苦手なのでカルディなどで買って入れようかなぁと思っているのですが、、、😥やはり故障の原因になりますかね?

それとおすすめのコーヒーやカフェラテの割合があれば教えていただきたいです!

コメント

ポン子ちゃん

さらさら粉のではなくブツブツのものなら大丈夫だと思います。仕事先ですがたまにちょっと贅沢な珈琲を入れてます。
コーヒーの配分はいつも適当なので参考にならずすみません💦

みく

少し前の型ですがバリスタ使ってます!
専用のコーヒーは高いので違うもの使ってますがなにも問題ないですよ😏
普通に薬局やスーパーで買えるインスタントコーヒー入れてます🙆

ただうちはバリスタ自体が貰い物で、たとえ壊れてしまっても惜しくないからできることですが…🤔

ちなみに私はバリスタで入れるのはブラック派なのであまり飲みませんが、母はほんの少しの牛乳でふわふわにして飲むのが好きみたいです笑