みー
タイム→フルタイムの間違いです>_<
もにょちゃん
はい!(o^^o)
フルタイムの正社員です^ ^
朝はバナナやほうれん草などを入れたパンケーキに
卵焼きやオムレツ
前日の夕飯の野菜スープ
フルーツ
こんな感じの朝ごはんが多いです^ ^
我が家の娘は朝はパン系じゃないと食べないので…(ノ_<)
-
みー
パンケーキ良いですね!
冷凍もききそうですし(*^^*)
さっそく明日やってみます!
ありがとうございます。- 6月7日
∞まぁみん∞
フルタイムではないですが、朝早くから預けてます。
のりとかを巻いておにぎらずみたいにして食べさせたりとか、パンがメインで、あとはその日によりますが定番は野菜ジュースとヨーグルトですかね。
あとはスープはつけてます。
味噌汁かワカメスープですかね。
毎日ではないですがゆで卵を電子レンジでチンするので作ったりして出しますよ。
-
みー
参考になります!
スープ類は必要ですね(*^^*)
ワカメスープさっそくします!
ありがとうございます。- 6月7日
コメント