※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感ミルクの量やサイズについて、1ヶ月で5キロ増えた方の情報を教えてください。

同じくらい1ヶ月でだいたい5キロで
ピジョンの母乳実感(太いタイプ)

ミルクの量やサイズ教えてください!

同じ1ヶ月の方でもOKです!

コメント

優しい麦茶

そろそろ生後1ヶ月半になります!体重は4500くらいだと思います🙆‍♀️

1日に一回だけミルクあげてますが缶通りに160作って120〜140くらい飲みます!
哺乳瓶のサイズは小さいのを買って3ヶ月くらいになってから買い直すのが嫌だったので初めから大きい方買いました!

• 4人ママ

4人ママ

母乳実感の太いタイプのを使ってますか??
    うちの子160とか飲まなくて40とかしか飲まなくて……。

• 4月2日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

そうです!太いタイプの方使ってます!
    40は少ないですね😭乳首の大きさはSですか?🤔
    つい最近まで忘れてて新生児用で飲ませてたら80くらいしか飲まなくて、Sにしたら120以上飲むようになりました!もしかしたら穴が小さくて飲むのに時間がかかり疲れちゃうとかですかね🤔

• 4月2日
  • 4人ママ

4人ママ

私もSサイズに変えてみたんですけど、
    でもなんか口からタラタラこぼれたり
    チュパチュパ変な音立てて飲むしで
    ssに戻すと戻すとで今度少ないしで……
    Sサイズの方がいいんですかねー。。
    なんか変な音立ててチュパチュパしてながらミルク飲んでて

• 4月2日