※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
その他の疑問

証明写真について📷免許証用と履歴書用の証明写真が必要です🙇🏻‍♀️履歴書…

証明写真について📷

免許証用と履歴書用の証明写真が必要です🙇🏻‍♀️
履歴書用のほうを免許証用にカットできないのかなと思ったんですが、やはり別々で撮らないとだめでしょうか、、

しばらく証明写真を撮ってないので分からないですが、使う用途が違うと大きさはもちろんですが、顔のアップさ?も違いますか?😭💭

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

今アプリで取れるのや編集ができるのがありますよ🙆
家にプリンターあれば、白い壁バックにして撮ればお手軽です🙆

• mi 🍊

mi 🍊

そうなんですね!
    家にプリンターないとできないですかね?😣💭

• 4月2日
  • 日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

出来なくは無いと思います、コンビニでプリントできればそれでもいい気がするんですが...やったことありません💦

• 4月3日
ちぃ〜の

一般的な履歴書用は 4×3 で免許証用は 3×2.4 なので免許証用のがたいぶ顔がアップになると思います😅

どこで撮るかわからないですけど、1回の撮影でサイズ違いでカットしてくれる所もあるので聞いてみた方がいいと思います😊

mi 🍊

お二方コメントいただいてありがとうございました🙇🏻‍♀️
時間がなかったので、結局コンビニ前の証明写真機で免許証用に合わせて撮りました🙇🏻‍♀️