※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

1歳2ヶ月差のお子様が似ているか気になるママさんです。双子のように似ている姉妹がいる知り合いがいて、4Dエコーで顔を見て似ているか不安です。

年子のお子様がいらっしゃるママさんに質問です!

年子のお子様達は顔似ていますか??👶🏼👶🏼
知り合いの姉妹の年子ちゃんたちが
双子のように顔そっくりなので、気になりました✨

1歳2ヶ月差で出産予定なのですが、
4Dエコーで顔を見て、
上のこの時と似てるような〜似てないような〜🤔💭

コメント

ayu

一歳四ヶ月差で男女ですが
うちは似てるところもあるけど
ほぼ似てないです!😂
娘は私、息子は旦那似でわかれました(笑)

はなさお

うちは1歳7ヵ月差の年子ですが顔全く似てません💦
主人と私と見事に分かれました。髪質はそれぞれ顔が似てない方に遺伝しました!

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

上2人が一歳4か月差の年子です!

最初は双子と間違えられるくらい似てましたが
だんだん似なくなり
旦那似と私似に分かれました!

nico


みなさん、パパさんとママさんでわかれたということで、驚きました😳✨

産まれてくるまで楽しみにとっておきます👶🏼💭

コメントありがとうございました☺︎🧡

さき

上の子は2歳、下の子は先日産まれたばかりなのですが、2人とも寝顔がとても似ています☺️💗
エコーの写真を見比べても顔つきが似ていました。
これから成長してどうなるかわからないですが、今のところは似てます✨