※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

ポケットWi-Fi使っている方、どこのものを使ってますか?私はいま、どん…

ポケットWi-Fi使っている方、どこのものを使ってますか?
私はいま、どんなときもWi-Fiを使っているのですが先月くらいから全然使い物になりません。来週からテレワークになるのでWi-Fiを明日にでも新しいところで契約しようと調べています。
どんなときもWi-Fiの前は、WiMaxを使ってましたが夕方18時以降に遅くなるのが嫌で解約しました。仕事がちゃんとできるのが優先なのでWiMaxに戻してもいいかなと思ってますが、他にいいところあれば教えて欲しいです。

転勤がこまめにあるので工事は考えておらず、ポケットWi-Fiに絞って探しています。

コメント

ひなめ

我が家も転勤族で同じくどこでもWi-Fiです😭😭
本当に今繋がらなくて困ってます……。
私も知りたいです!

みょん

WiMAXでした(*ơᴗơ)

地域によると思いますがギガ使い放題で契約していてたまに切れますがいつでもスイスイでした(*´ー`*人*´ー`*)

WiMAXもいろいろ進化してるみたいなので最新の物なら機能性も良くなってると思います☺️

あと、たしか、1日とかで届いた気がします😳

ゆう

auのWiMAXつかってます。
今の所不便はないです