※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

近所の犬の糞問題について心配。看板に気を取られ、ゴミ袋が被せられていた。自分たちのせいか心配。

近所を散歩していると田んぼと道路の境(田んぼ側)に犬の糞持ち帰りましょうという犬のイラスト付きの看板があって、娘がいつも指さしてワンワンって言ったりタッチして帰っているのですが、最近ゴミ袋が被せられてました💦
私たちのせいですかね😭💦田んぼに直接何かしていなくても滞在しているだけで嫌な気持ちにさせてしまったなら申し訳ないです。

コメント

すかい

考えすぎだとおもいますよ😳
何か違う理由かなっと思いました!

• a

a

考えすぎなんですかね💦もしかしたらあの二人何してるんだろう?嫌だなと思われたたのかなぁと思いました😭
    違うといいなぁ…🙏

• 4月2日
miffy

実家が農家してます。家に隣接した所だと、嫌に思われる方もいらっしゃるかも?ですが、独立した田んぼや畑なら、全く気にしないです。むしろ、私はかわいいな~と思いました☺️♡

• a

a

田んぼと書いてしまいましたが畑でした💦家の前に大きな立派な畑があり、家とは一番離れている道路面にあります😭

お爺さんお婆さんがよく畑仕事をしていて、特に挨拶を交わすことも無いのでどう思われているのかよく分かりませんが気にしすぎない方がいいのかもしれませんね🙇‍♀️

• 4月2日
ままり

もしかしたらその可能性も低くはないとは思いますが、全く悪いことしてないと思います!😉💞