※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
妊娠・出産

来週、人工授精3回目。クロミッドも併用。授かった経験のある方の体験談を聞きたい。先生は6回までと言及。

妊娠した方に聞きたいのでこちらのカテで失礼します!

来週人工授精3回目です。
夫婦共問題なしですが1年授かりません。
人工授精1.2回目も撃沈。。

今月3回目からクロミッドも飲むことになりました。

人工授精されててクロミッドも併用したら授かったよという方いたらお話し聞かせてください🙇‍♂️

先生には6回までやってダメだったらステップアップと言われています😣

コメント

Asami

初めまして。今23週です。タイミング5回人工授精2回目で授かりました😊クロミッドも併用しながらでした😉

• ふーみん

ふーみん

ありがとうございます!妊娠されたときいくつ排卵しましたか?
    何か妊娠するためにやったことなどあったら教えてください🙇‍♂️

• 4月2日
  • Asami

Asami

排卵は1つでした。妊娠がわかるまでは、筋トレやダンスをして身体を動かしていました😊

• 4月3日
  • ふーみん

ふーみん

なるほど、やはり運動大事ですね‼️頑張ってやろうと思いました🥺

• 4月3日
くま子🧸

私も夫婦でとくに異常なしで2年近く治療してました
クロミッドも途中から服用し、タイミング1年程ダメで人工授精4回目で授かりましたよ☺️

• ふーみん

ふーみん

コメントありがとうございます!心強いです!
    2年近くされてんですね😢
    授かったときはいくつ排卵してましたか?何か妊娠するためにしたことなどありますか!?

• 4月2日
  • くま子🧸

くま子🧸

たまごは1つでしたよ!2つできたのは妊活中1回だけでした。
    主人と体を動かそう!とジムに2人で通いはじめて2ヶ月目で妊娠が分かりました!
    瞬間での退会になってしまいましたが、ジムのおかげと思ってます😊

• 4月2日
  • ふーみん

ふーみん

そうなんですね!そういえば1人目はすぐに授かったんですけどその時夫婦でガツガツジム行ってました!
    運動もするようにします💕
    ありがとうございました!

• 4月2日
にこ

私はクロミッド飲みながらタイミングでだめで、クロミッド飲んで人工授精したら妊娠しました!

• ふーみん

ふーみん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!クロミッド +人工授精何回目で妊娠されたのでしょうか✨

• 4月2日
にこ

私は人工授精1回目でした!
クロミッドは3ヶ月目でした!

• ふーみん

ふーみん

ありがとうございます!すぐ妊娠されたんですね✨私も今月授かりたいです🥰
    他には何か妊娠のためにしたこととかありますか?

• 4月2日
  • にこ

にこ

卵管造影はやりました!
    あとはタイミングも取ってました!
    あとはお酒はあまり飲まず、ルイボスティー飲む、野菜を食べるなどしてました!でもお菓子も甘いものも食べてたし、運動もそこまでしてませんでした!

• 4月2日
  • ふーみん

ふーみん

詳しくありがとうございます🥰
    造影私もやりました。でもタイミングはとっていません!とりますっ🥺
    前後何回くらいどのタイミングでとられましたか?

• 4月2日
にこ

排卵日をアプリや基礎体温で予測して、排卵日の1週間前くらいから2日〜3日置きにして、排卵日の後も人工授精の翌日と数日後にしました!

• ふーみん

ふーみん

そんなにたくさんタイミングとったのですね!!
    うちもできるだけ頑張りたいと思います😂ありがとうございます

• 4月2日