※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEに既読が付いて返信なしの場合のことで(∵`)少し長くなってしまった…

LINEに既読が付いて返信なしの場合のことで(∵`)

先日、お世話になった方とのお別れでお礼と感謝の気持ちを込めたLINEを送りました。少し長くなってしまったのですが…。

そのあと既読になったものの、返事がこず。

私のLINEの内容重かったかな?笑 とか、実はあまり良く思われて無かったのかな?とか心配です(∵`)

送る時も文や言い回しに気をつけて送ったつもりです。

LINEの既読スルーに関しまして、このような経験ある方いますか??
こんな時はどぉ解釈されますか??

コメント

elie🧸

お返事しようと思ってるうちに時間が経ってしまったのかな?と考えてみてはいかがでしょうか。
心のこもった長い文章であればあるほど、ちゃんと返事しようとして時間がかかってしまうことは多々あります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか…そうですよね(∵`)そう思うことにします(^-^)その方との関係は悪くはなく、笑顔で見送って頂けたので、なお心配になりました…ありがとうございます~♡♡

• 4月2日
ママリ

わたしがよくしちゃうのでわたしの気持ちですが…
悪気はないんですが、お相手の文章が長かったり文面によっては、ゆっくりあとで返そうって思ってたらそのまま日数経つことがよくあります😂

あと自分の中で、読んだ!わかった!って勝手に頷いてそのまま返さないかですかね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…特に深くはないかもしれませんよね(^-^)そう思うことにします!ありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 4月2日
しんママ

長文できたLINEは、きちんと時間あるときに落ち着いて返信しようと思い、そのまま時間が経つことよくあります。
一言だけならすぐ返せますが、それだと失礼だしと思い、返信するまでに時間がかかります😭

そのまま忙しくて返事を忘れることも何度かありますが悪気はないです😣💦
もう少し待っていたら返事が来るのでは?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます✨待ってみます(^-^)

• 4月2日