※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

公園に行けず、子供との過ごし方に悩んでいます。神奈川在住で、コロナが心配です。

みなさん公園には行ってますか?
コロナが心配で公園にも行けなくなってしまいました。けど、元気すぎる子供とどう過ごして良いのかわからない、、神奈川住みです

コメント

やなこ

滋賀県住みですが、
家の周りと近くの小さな公園では遊んでいます。
ほぼ誰もいないので😅

ゆーmama☆

遊具は使わず、小さな公園でボールや鬼ごっこしてます!
小さな公園だと意外と人いません!

な

先程散歩してきました!

私も外出自粛ってどこまで?と思いつつ、良く行くスーパー、少し遠い薬局やスーパー、家の前の公園、慰霊塔などで散歩してます!

ここまで広く感染するちょっと前までは、毎日のように外へ出掛けて…と過ごしていたので、コロナの感染力に驚いています😓
出歩いていた期間も、他のママさんは家で待機してる人も多く、私は出掛け過ぎていたかと反省…

ただ、出産してから家に一日中いることが本当に苦痛なのです😣💦
おもちゃはすぐ飽きちゃうし(私が持たないのもあります。笑)、遊びを何やればいいかな〜と悩むのが疲れるのと、ご飯作ったり食器洗ったり洗濯物やったりで、家事が止め処なくあるので家だとほとんど休めていないというか…

コロナ心配で公園行ってないです。
食料品日用品の買い物のときだけ外出てます。

.

散歩だけ今日してきました