※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

はぁ。実父にイラついてやばいです。うちは旦那にマスオさんしてもらっ…

はぁ。実父にイラついてやばいです。
うちは旦那にマスオさんしてもらって私の実家に住んでます。(母は亡くなってもういません)
実父には、旦那の帰りが遅い日に子供のお風呂を入れてもらったり、お金の面でもかなり援助してくれてるので感謝はしています。ただ、やはりイラついてしまうことが多々あって限界がきそうです。

・子供のお昼寝をさせるとき、もうちょっとで寝そうなところで部屋に入ってきて(リビングで寝かせてます)子供が興奮して起きてしまう
・子供がお昼寝したときも、父の物音がうるさくて起きる
・出かけるとき毎回いちいちどこに行くのか聞いてくる
・今コロナ流行ってますが、それ以外のときでも外から帰ってから手洗いしない
・子供がウンチしたら、私が家事してる最中にウンチしてるぞー!といちいち言ってくる。←家事終わったらオムツ替えようと思ってるのにいちいち言ってくるところがウザイ

特にお昼寝のことについては、子供が生まれてから今までずっとなので毎回毎回ほんとにイラつきます。
自分の実家に住んでるので他に逃げるところもないですし、ホントにストレスで限界が来そうです。

コメント

2児のママ

私も旦那にマスオさんしてもらっています!
私は母親が、どこ行くのっていちいち、聞いてきます。
父親がお昼寝の邪魔をします。寝たと思って下におろしてるのに、ゴソゴソガサガサ、ドアをバンッ
は?ってなります笑
寝てるのわかるよね?って思います笑
私が抱っこで寝かせてる時、私の兄が(無職なので家に毎日いる)邪魔をします。今寝そうだったのに!!!

毎日イライラです笑