※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなれおママ
妊娠・出産

一昨日の健診で医師が代わり、エコーで間違った指摘があり不安になりました。

一昨日の健診から、担当医が代わりました。
元々の医師が移動になってしまった為です。

30代後半くらいの男性医師なんですが
エコーで一生懸命に顔を写そうとしてくれて
頑張ってくれてたのは良いのですが
「コレが鼻で、コレが口ですね…あとコレが前歯かな?」って
言われて、ま 前歯!?とポカーンとなっている私に
「あ、ごめんなさい、前歯な訳ないよね😅」って苦笑いして言ってきました。

先生…素で間違えたのかな?
笑う所だったのかな?笑

ちょっと不安になりました 笑

コメント

deleted user

うちの子エコーで歯茎におさまってる乳歯バッチリ映ってたので、無きにしも非ずですね(笑)

  • はなれおママ

    はなれおママ


    え!? 衝撃を受けました!!
    じゃーあながち間違いでもないですか!?
    凄過ぎる!!

    • 4月2日
🍀

ボケてみても、流石にこちらも反応しようがないですよね…なんか逆に不安になりますね😭

  • はなれおママ

    はなれおママ


    反応出来ず、苦笑い返しが精一杯でした^^;
    これからこの先生かぁ…と思って
    不安になりました💧

    • 4月2日