※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
その他の疑問

皆さんコロナが流行ってる中公園とか行ったりしますか?私の住んでる地域…

皆さんコロナが流行ってる中
公園とか行ったりしますか?

私の住んでる地域で 感染者が2.3人出てしまい
怖くてもぅどこにも行けないです🤢

ずーっと家に居るのも気が狂いそうで
だけど 引きこもってれば感染しないし
( 旦那が現場仕事であちこち行ってるので
どっかからもらってくるかもしれませんが )
あとどのくらい我慢しなきゃ行けないんだろ😭

コロナに怯えながら生活するのもぅ疲れました😭

コメント

にゃこまま

人がいない時間に行って
人が増えてくる様子だったら
帰るようにしてます!!

うちと現場仕事であちこち行ってて
怖すぎて玄関で作業着脱ぎ捨てて
お風呂に直行してもらってます😂😂

その光景がシュールでいつも
笑ってしまいますw

おはる

本当、先の見えない毎日にうんざりしますよね…。
今日私の住んでる地域は天気が良かったので、公園ではなくマンションの敷地内だけで遊ばせました😊
早く何も考えずにお出掛け出来る日が来ると良いですね!

aa

私は専業主婦でアパートに住んでるのですが
昼間はほかの方は仕事のようで車がほとんどないので
駐車場で遊ばせてます😂

公園に連れて行ってあげたいなとは思いますがコロナで今は行くべきじゃないと思って家に居るようにしてます😭😭

本当に終わりが見えず疲れますよね😭😭