※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

退院着は長袖か半袖か迷っています。友人からのドレスを着せたいけど、長袖で暑くないか心配です。

6月7日に二人目出産予定なんですが、退院着は長袖、半袖どちらがいいと思いますか?

1人目が真冬産まれでイマイチわからなくて😅

友人からおさがりのセレモニードレスをもらったので、せっかくだから着せたいけど長袖だから暑いかなぁ…と悩み中です😵

コメント

ツー

夏素材の長袖が良いと思います👌✨

下の子が5/27産まれなんですが全然肌寒かったです🤔

• たま

たま

二人目なんで少し早く5月下旬に産まれる可能性もあるし、やっぱ長袖が無難ですかね😅

• 4月2日
ママリ♡スイーツ

上の子秋生まれで下の子を6月出産予定です。
退院のときは上の子のときの長袖のベビードレスを着せる予定です!

• たま

たま

6月一緒ですね🎵
    兄弟で同じの着るのもすてきですね❤
    うちは1人目が1月生まれなんで、まったく季節が合わなくて😓

• 4月2日
ちはる

息子が去年の6/16に生まれて
長袖で退院しましたよ😆
このお洋服です( ˶˙ᵕ˙˶ )

• たま

たま

可愛い写真までありがとうございます❤
    頂いたドレスも同じような生地なので、着れそうな気がします!

• 4月2日
ひなた

1人目を6月3日に出産しました😊退院時は長袖のベビードレス着せました💡

• たま

たま

やっぱり皆さん長袖が多いですね!
    退院着は長袖にして、外に出るようになったら半袖の時期ですかね~😅

• 4月2日