※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

産院での検診で性別を知りたくて、エコーがあっさり終わり後悔。次の検診まで4週間あるので早く知りたいと思っています。男の子か女の子かエコー写真を見て判断してほしいです。

性別について

今通っている産院の先生はいい先生ですが、寡黙で特になにもないとエコーもあっさり終わります😂

一昨日検診でエコー見たもらったのですが、順調ということであっさり終わりました🥺
赤ちゃんが元気なのでいいやー!って思ったのですが、家に帰ってから性別聞けばよかったな〜と後悔😅
次は4週間後なので早く性別知りたいなって思いがどんどん強くなります🤣

もらったエコーのムービーを見ていたら
男の子??って思うところがあって、このエコー写真だとどちらだと思いますか😊?

ムービーを撮ったものなので、見にくくてすみません💭

もちろん性別はどちらでも嬉しいですが、1人目が女の子だったのと、主人が男の子希望なので男の子につい期待してしまいます😂

コメント

つむぎ

あー男の子っぽいですね😊
男の子可愛いですよ☺️

  • みずき

    みずき

    本当ですか😍?
    主人と見てたけど、女の子っぽくない?って何度も言うので、私が期待しすぎてそう見えるのかなって自信がなくなってました😢

    男の子、小さい彼氏みたいって聞くのでとってもたのしみです😍

    • 4月2日
  • つむぎ

    つむぎ

    木葉マークにも見えるけど、女の子にしては飛び出すぎな気がするので🤔

    男の子っていうとなぜか「男の子かー😅」みたいな反応する人がいますがわかってないなーと毎回思います💪
    でも3人目で女の子がきた今女の子可愛くてやばいです👈

    • 4月2日
  • みずき

    みずき

    次回の検診で確定してもらえることを期待したいと思います😊💕

    結局、どっちも違う可愛さがありますよね🥰
    男の子も女の子も育てられたら最高です!

    • 4月2日