※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
子育て・グッズ

2歳半の娘がいて、室内ジャングルジム+滑り台付きの遊具を購入予定。友人はブランコをあまり使っていないと言っていたが、今は公園に行けない状況なので悩んでいる。ブランコの必要性についてアドバイスをお願いします。

室内遊具について教えてください♫
2歳半の娘がいます。
室内ジャングルジム+滑り台付きの遊具を購入する予定です。
以前友人からブランコがついてたけど、あまり使ってないと聞いたのでいらないかなと思ったのですが、今の情勢 気軽に公園に行くこともできないため、あってもよいのかなと悩んでおります。
お持ちの方いらっしゃったらお子さんの反応など教えてください。

コメント

ブランコ付きのを持っています😊我が子たちはみんな乗りますよ😊🎶4歳の上の子はブランコ外して鉄棒として遊ぶのも好きなので、うちはブランコ付きのにして良かったと思います😊✨

• 美波

美波

コメントありがとうございます!
    皆様のアドバイスを参考にブランコ付きのものにしました!

• 4月5日

ブランコ付きを使ってます。
2人ともブランコ大好きでいつも乗ってます😄

• 美波

美波

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

ブランコ付きのは
多分大体のタイプがブランコ外して鉄棒に出来るので少し大きくなっても遊べそうですよね☺️✨
うちはブランコ付きアンパンマン のを購入しましたが
1日一回滑り台滑るかな?位で
場所を取り邪魔だったので
二階に持って上がりました😭
外のブランコ、滑り台は大好きなんですが家では遊んでくれないです😅

• 美波

美波

• 4月5日