※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミたん
子育て・グッズ

11月生まれの子どもの服装と肌着について教えてください。

11月生まれの子どもがいます。今の時期どういう服装がいいのでしょうか?肌着も合わせて教えてください🤣
無知すぎてわかりません、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは長袖のボディ肌着に長袖と長ズボン履かせてます!
でも最近あったかくなったので、肌着を半袖にしたりもしています!毎日セパレート着せてます!

y

うちも上の方と同じです!☺️

はじめてのママリ🔰

下の子が11月生まれ、北海道なのですが地域違えば参考になりませんよね。ちなみにまだ室内ストーブたいてます😅

肌着が前開き長袖60サイズのシャツ、服は薄手の長袖着せてました。
外はまだ寒いのでモコモコパーカー、もう少ししたらウインドブレーカーやパーカー、カーディガン羽織らせてました。

よっぴ🐣

うちも11月生まれの4ヶ月boyです🚼💙
家では長袖ボディ肌着にロンパース着せてます👶🏻ロンパースは足つきだったりなかったり…外出る時は足つきのちょっと厚手のフード付きのロンパース❓を上から着せたりパーカー羽織らせたりしてます😊足までないやつは靴下履かせたりしてます🧦✨

こば

長袖ボディにカバーオール着せてます!
外出る時はそれにくつ下履かせて、薄手のパーカー着せてます

ゆず

関東住みです💁‍♀️

半袖or長袖ボディ肌着
+寒ければカバーオール
部屋の中はこれだけです🙆‍♀️

外に出る時は、ロンパースかカバーオール着てます!
気温によって靴下も履いてます🧦

セパレートも買いましたが、やっぱりロンパースが楽です🤣

ともも

10月生まれの5ヶ月です🥰
半袖ボディとカバーオールです😀
長袖ボディを1枚も持ってないです💦