※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️O
家族・旦那

コロナウイルス感染者がどんどん増えてますが、家族、いとこなど近くに…

コロナウイルス感染者が
どんどん増えてますが、
家族、いとこなど近くに住んで
いてしょっちゅう会っている方いますか?
うちは父親が一人暮らしで、最近仕事も
休みばかりなのと孫に会いに週1、2回会いにきます。
いとこのおばちゃんも週1.2くらいで
うちに来ます。いろいろ持ってきてくれたり、
子供と遊んでくれるから助かるけど
やっぱ怖いなぁと思います😓
来ないでとも言いづらいし、
ちょっと考えて控えてくれよと思いますね💦
子供の感染者も出てきて不安ですよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

別々に住んでますが、旦那含め親族経営ですし、保育園の送り迎えも頼んだりしてるので、ほぼ毎日会ってますよ(^^;

• ©️O

©️O

回答ありがとうございます😊
    いっぺんにすみません。

みなさん結構会われてるみたいで少し安心しました!😌
    でもどちらかが感染していたら、、と思うと本当に怖いですね😭💦 自分は出来ることをするしかないですが、早く薬ができて、終息してほしいです😢

ありがとうございました✨

• 4月3日
はじめてのママリ

車で行けて、お互い気をつけて外出自粛してるので家族には会ってます。
玄関→車→玄関なので!

ma

家族が近くに住んでて、前は週1くらいのペースで娘と行ってましたが、最近は控えてます😣

私は専業主婦でひきこもってますが旦那が飲食業なので、自分が仮にもしも保菌者だったらと思うと、迷惑かけたくないし怖くて行けないです😣
考え過ぎかもしれませんが😅

フェリシティ

義母なんですけど、仕事もしていて行動範囲も広いので多くて週に3回うちに来ますが、正直手を頻繁に洗わない人なので不安しかないです。
コロナの感染者が多くなってからマスクはするようになったんですけど、手を洗わないので論外です。
しかも、コロナに感染しても言わなきゃバレないよね?
とか笑いながらですけど、旦那に言ってて旦那は反論してましたが、感染しても本当に言わなさそうで怖いです。

ままり

実家、義実家ともに近いですが
みんな仕事などで外出もしてるので
あわないことにしました。

いいにくかったですが
実家には自分から。義実家には旦那から、

コロナが大変になってきたし、外出自粛することにしたから、しばらく会えなくなるけどごめんね。
写真たくさん送るね!

って言いました!

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう会っています。
何処へも出かけられないし、室内遊具や支援センターなど子どもが遊べる場も怖くて行けないので、実家や義実家に行き遊んでもらっています。姪っ子達もいます。

仕事も休めなくて毎日保育園にも行かせていて、でも0歳の子どものコロナ感染の状態を目の当たりにして、怖くてたまりません。