※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキン
お仕事

病院の医療事務の求人に応募したが、保育園が決まっておらず不安。コロナの影響で保育園も一時休止中で、入社日の相談が可能だが、コロナが収束するまで待てないか悩んでいる。

先日ずっとやりたかった病院での医療事務の求人があり応募しました。
まだ連絡はきてないのですが、子供も3人いるのですがまだ保育園も決まっておらず「受かるかもわからないのですが(^_^;)」コロナも流行っており一時保育もやってないみたいでこの募集を諦めるしかないのかな〜と思っています( ; ; )
入社日はご相談に応じますと書いてあったのですが、さすがにコロナ落ち着くまでは待ってもらえないですよね〜(>_<)

コメント

求人出ていたら待って貰えないかもしれませんね😢
コロナもいつ終息するかわからないですしね、、😭

To83

諦める前に問い合わせてみた方がいいのでは?自分で解決するより、ちゃんと納得した方が後悔しないと思います😊ずっとやりたかったのならやるだけやってみるべきかな😁

さおちる

コメント失礼します。
私も転職で保育園は決まってますが、同業でパート内定を頂きましたが勤務開始日は面接で確認し、6月からにしていただけました(^^)
ただ保育園で預けるのもコロナで不安で迷いもありますが。。
でも、人生1度だからやらないで後悔するよりやってみて後悔する方が納得できるし、いい経験になると思います。
お互い頑張りましょう(^^)