※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

コロナの影響が心配です。娘の予防歯科に行くのを迷っています💦みなさんどうされますか?

コロナの影響が心配です。娘の予防歯科に行くのを迷っています💦みなさんどうされますか?

コメント

🔰

上の子が矯正のため毎月歯医者には通っています💦
虫歯になったら嫌なので半年に一度フッ素塗りに下の子も今月連れて行きますよ〜!

むーむー

歯医者は連れていきます😅

迷いますね…
ちゃんと消毒はしているだろうけど…後少し待てそうなら、ちょっと様子見します。。0歳児が感染したこともありますし、どこが大丈夫とかもう言えない状況かなぁと、私は考えています。

こんきち

歯医者は感染リスクが高いので、住んでる県によって考えます!フッ素なら東急ハンズなどで、子供用のフッ素いりの歯磨き粉があるので、それでやります

初めてのママリ

距離が近いし、、どこ触ってるかわかんないし、、ちょっと怖いですよね、、。

私は行かずに居ました💦

そしたら定期検診でそのときフッ素配布しますってお知らせが届いたのでそこでやってもらいます💦

定期検診、フッ素塗布なら急がないので、ある程度収束してからにしようと思って行ってません。

お腹痛い

歯医者で緊急性がなければ行かないです!
移りやすい環境だと思います。