※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitahaha
子育て・グッズ

2ヶ月12日の女の子の睡眠について相談です。日中の睡眠時間や過ごし方について知りたいそうです。

現在2ヶ月と12日の女の子を育てています(^^)
皆さんのお子さんは日中どのくらいネンネしていますか??
うちの子は6時半位に起きて、2時間程すると眠たくなり、1時間~2時間程ねんね。お昼授乳後2時間程ネンネ。夕方1時間程ネンネ。
夜は9時頃就寝です。

産まれたばかりの頃は寝るのがヘタクソで、ほぼ一日起きてました。寝ても午前中30分。午後も30分2回程。

1ヵ月半頃から急に寝方覚えのか良く寝るようになりました(^^)
良く、起きてる時間が増えてくるって言いますがわが子は逆です(*_*)

寝る子は育つ!母も少し楽になったなぁと嬉しく感じています♪
皆さんのお子さんは日中どんな過ごし方されてますか??

コメント

うちの子は、朝は早いと5時から起きる時もありますが、基本は6時半です(笑)
午前中に1~2時間、お昼の後に少し、その後15時頃から夕方まで、夜は21時に布団に行きます(o^^o)
ねる時はかなり寝ます(笑)
まだ起きないの!?ってぐらいねる時もあります!
起きてる時はお散歩したり、テレビみたり、一緒に体操したりしてます♪