※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

公園やスーパーに行かず、コープに頼る生活。子供のイヤイヤやイライラが増え、健康面でも不安。引きこもりか悩むが、実家への頻繁な訪問も悩みの種。他の方はどうしているか。

公園にも行かず、スーパーも本当に食材ない時だけでコープに頼った生活してます。
子供もイヤイヤも多発し、私のイライラも多発。
そして最近動悸、息切れが凄くて思うように動けなく(インスリン打ってるからかな)
自転車10分の実家に頻繁に遊びに行ってますが、それもどうなんでしょうか。
本当の引きこもりになるべきか?
実家も働いてるし、行かない方がいいんですかね。
けどそんなこと言い出したら旦那も働いてるし、、、
みなさんどうしてますか?

コメント

deleted user

今はとりあえず何もかも、我慢我慢‥って感じです😩
うちも子供と何して過ごそかな‥って思いながら携帯いじってしまってます‥(笑)

deleted user

正直まだ自分が住んでいる地域は感染者数が少ないので
実母には平日休みの日に
結構頻繁に遊びきて貰ってます。
元々産後うつになりかけだったので
爆発的に増えるまでは甘えたいと思ってます😭