※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
雑談・つぶやき

今日はソワソワdayすぎて、何も手につきません😂笑まず末っ子が今日から…

今日はソワソワdayすぎて、何も手につきません😂笑

まず末っ子が今日から慣らし保育で初登園してます。
上の子達と同じ保育園だし、朝も泣く事なく楽しそうに遊んでたので大丈夫なのかな…?とソワソワ。

更に私の姉が今日予定帝王切開で双子の赤ちゃんを出産します!
この1ヶ月半、切迫早産で入院し、ウテメリンの他にマグセント地獄を味わって、心身ともに衰弱している中赤ちゃんの為に頑張っている姿を見てきたので、まだ手術前ですが私が感極まって泣きそうです😢

36週での出産なので、早産にはなりますが
2000g超えてますように。呼吸器にも問題なく、医大にも搬送されず、姉の手術も無事に終わり、赤ちゃんと姉揃って退院できますように。

どうかどうかどうか母子ともに健康で、無事に手術が終了しますように😭

あーーソワソワしすぎて胸騒ぎが😂笑

コメント