※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鰹🐟
子育て・グッズ

明日の入所祝い会、簡易式でもフォーマル服装で行くか迷っています。夫とフォーマルで行くことにしたけど、解散が早いかもしれないので普段着だと恥ずかしいかも。

入園式が短時間で行われた方、コロナで簡易的な入園式でも、ちゃんとフォーマルな服装で行きましたか?
明日なんですけど、元々、入所を祝う会←と書いてあったのでフォーマルでいくか普段着でいくか悩んでました😅
夫と、一応ちゃんとした方で行くかって決めたんですけど、多分色んなこと省略してすぐに解散になりますよね。
みんな普段着でうちだけピシッときめていったら恥ずかしいなぁと思ってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになりませんがわたしも明日入園式で時間短縮になりました💦
元々夫とスーツで行こうってなってたけど昨日急遽短縮ってなって服どうするってなってます💦
でも服買いに行くのも田舎なのでどこで買おうってなってます💦笑
結局スーツで行くと思います😂

• 鰹🐟

鰹🐟

一緒です😅もう明日だし今から服考えるのも大変だしスーツで行きましょう!😂
    ありがとうございます

• 4月2日
みくみく

昨日行ってきました💡
元々幼稚園だった認定こども園ですが、私も旦那もフォーマルでした🤗
大規模のこども園ですが、他の親御さんたちもセミフォーマル、フォーマルの方がほとんどでした💡
カジュアルな格好の方もいましたが、先生たちがスーツだったのでフォーマルで行ってよかったです🤗

• 鰹🐟

鰹🐟

フォーマルまら間違いないですよね💦ありがとうございます😊

• 4月2日
あやせ

元々持ってるフォーマルっぽい服装で行こうと思います😂💓

• 鰹🐟

鰹🐟

私もそうします!みんなちゃんとしててうちだけ普段着のほうが恥ずかしいですもんね😅
    ありがとうございます😊

• 4月2日