※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

強風の日のお散歩について相談したいです。息子は強風でもお散歩が好きで、楽しく歩いていますが、目にゴミが入らないか心配です。皆さんはどうしていますか?

今日は風が強いですね😭

こんな日は、皆さんお散歩とかってされてますか?
息子はお散歩大好きなので、強風でも雨でも玄関から自分の靴をとってきて一生懸命はこうとします😢
さすがに雨の日はいきませんが、今日みたいに晴れてるのに強風の日は皆さんどうされてますか?

この前、強風の日にお散歩行ってみたんですけど、風で上手く歩けない、でもそれが楽しいのか奇声上げて大笑いしながら歩いてました(笑)

ただ、目にゴミが入らないか心配なんですよね💦

コメント

あくるの

うちもさっきから「お外行く!お外行く!」とうるさいです😭
昨日は「雨だから出られないんだよー」で理解してくれましたが、今日は強風って言ってもわかってくれないし…。
ちょうど牛乳もないので人が少ない時間狙ってササっとスーパー寄りつつ人を避けて近所を徘徊する予定です。
私だけなら間違いなく出たくない風の吹き方です😂

• りん

りん

まだ強風とか理解できないんですよね💦
    むしろ強風を楽しんでるという😂

私も、自分だけでは絶対出ないです😂

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

歩くのが目的ならダメな案かもしれませんが、風邪が強ければうちでは抱っこ紐で前向き抱っこにして散歩です。
公園は砂ぼこりがすごいので抱っこして顔の位置高めにして近所をウロウロしてます🤔
下ろすともう抱っこさせてくれないので絶対下ろさず帰宅します😫
もう重いので長時間は無理ですが😅

でもこれではお散歩というより日光浴ですね💦

• りん

りん

うちも体重10キロ越えなので、長時間抱っこは無理です😭
    おそらく、息子は自分で歩きたいと思うので、覚悟を決めて行ってきたいと思います😂

• 4月2日