※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

親知らず生えるときてこんなに痛いの😭😭痛すぎて泣いてます(笑)口を開…

親知らず生えるときてこんなに痛いの😭😭
痛すぎて泣いてます(笑)
口を開けれないくらい腫れてる。
食べ物食べれない😭飲み込むとき激痛😭
何もしてなくても激痛😭
口開けれないから喋れない😭
昨日歯医者行ったけど、真っ直ぐ生えてきてるから生えてきてる痛みって言われて腫れを引かせる注射してもらったけど全然良くなってない、、
どれくらい続くのこの痛み😭😭😭😭
真っ直ぐ生えてきてるてことは抜いたりはしなくていいのかなー

コメント

親知らずめちゃくちゃ痛いですよね😭
私も去年初めて親知らず生えて歯茎腫れて喉まで腫れて激痛でした😫
歯医者さん行ったらある程度腫れが引かないと抜けないって言われて一回目は膿を出して消毒してもらって数日後に麻酔して引っこ抜きました🤦‍♀️
もしかしたら後々は抜くけど腫れてる状態だからとりあえずの処置しか出来ないのかもです😭

• まる

まる

こんなに痛いとは思わなかったです😭
    今日で終わりで、何かあったら電話してくださいて言われたので、たぶん抜かなくて済みそうですが、生えてきてる痛みと言われたので生え終わるまで痛いと思うと地獄です😭😭
    喉も痛いです😭😭

• 4月2日

退会ユーザー

ほんとに痛いですよね😭😭😭
    私痛すぎて痛み止め飲みまくってました😂
    抜かない感じなのですね!多分生え始めて歯茎押してるから痛いんですよね💦
    もし様子みてあまりにも酷かったら違う歯医者さん行くのも良いかもです😫
    歯医者さんによって多分膿出してくれたり腫れ引くお薬も使ってるの違ったりするかもなので🤔
    お子さんも小さいので大変だと思いますが私はもう寝てとに腫れが引くまで何とか耐えたので出来るだけゆっくりしてくださいね😫

• 4月2日
  • まる

まる

そうです😭😭
    コロナで自宅にいることが多い中、食べることもできなくてつらすぎです(笑)
    痛み止め飲むとマシですが割とすぐ切れてきて痛みだします〜😭
    お気遣いありがとうございます♥️

• 4月2日

退会ユーザー

ほんと毎日毎日引きこもりな上に不調があると嫌になっちゃいますよね🤦‍♀️
    お大事にしてください🙌

• 4月2日