※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

こんな時間だけど(夜中の3じ半とかだったかな)旦那にぶち切れてしまった…

こんな時間だけど(夜中の3じ半とかだったかな)旦那にぶち切れてしまった。
あれほど注意して分かってるって言ってたくせに
こんな時期にギャンブル行ってた旦那
コロナ無自覚の人とかいるから、もし無自覚で子供に移してしまって子供が重症化したらどうするの
3.4日前に行ってたのをたまたま今日知って
よくいままで平気で子供と接触してたなって思ったら父親としての自覚なさすぎて引いたし、頭きて怒った。

一旦怒って、わかった。ってなったけど
不貞腐れ気味だったし、今回のわかったも対してわかってないだろって思ったらもうどうしていいか分からず
子供にひっついて寝ている旦那をみたらイライラモヤモヤしてしまい結局一週間とか出てけくらいの言い方をしてしまいました。
かといって出てっててきとーなところ(ネカフェなど)に泊まられても心配だし(感染が)
結局もう3.4日前のことだからわかったなら家にいて。ってなったけど、、
結局はそうなったけど、でも子供いるんだからそれくらいの事なんだって事をわかってほしかった。

私おかしいですか?、、
鬼畜ですか?、、

コメント

ひーちゃん

全然おかしくないです💦

子どもにコロナが移ったら、責任取れるんですかね?
もし、りんさんに移ったら、子どもの面倒1人で見れるんですかね?

絶対に、命の責任取れないと思います。
親の不注意で、子どもが死ぬなんて絶対にダメですよね。

うちの夫もギャンブル(パチンコ)しますが、今は一切行かせてません。

  • りん

    りん

    いまは違いますよね、、。

    • 4月3日
deleted user

おかしくないです!
母親としての正しい忠告だと思います。
まだ他人事、自分は大丈夫と思ってる人多いんですよね💦
守るべき命があるのなら神経質なると思います

  • りん

    りん

    なってからじゃ遅いのに、みんな気を付けてほしいですよね。

    • 4月3日