※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

今の時期徒歩3分ぐらいにある公園って行っても大丈夫ですかね、、、走り…

今の時期徒歩3分ぐらいにある公園って行っても大丈夫ですかね、、、
走り回って遊びたい時期でずっと家にいるのかわいそうになってきちゃいました😭
久しぶりの晴れで行きたいのですが、、、😓

コメント

アラサーまま🍒

徒歩3分だから大丈夫
って事では無いと思いますよ🙄

ママリ

空いてる公園に車で普通に行ってます😊
歩いて行ける範囲に公園あってそんなに人がいないなら私だったら行っちゃいます!

柊0803

我が家も徒歩3分に公園がありますが、田舎なので誰もいないいません💦
行きも帰りも誰にも会わず、誰とも接さずに公園を走り回って帰宅しています。

公園の近さよりその時間に「人と接するか」だと思いますよ!

ママリ

いかないです。
目先の楽しさを優先するあまり命奪われ、他人の命を奪うリスクもある今どこにもいきません。
ストレス溜まってるのはみんな同じです。子供も大人も。

自分の家族が他人の不注意で奪われたらどんなに悲しいことか…私は行かないです。

プッチマーゴ

今日公園行こうと思ってました😅久しぶりのお天気ですもんねー!

外出はスーパーだけで子どもは抱っこ紐で動けるわけじゃなく天気もずっと悪く家の前を歩くこともできず、かわいそうで💦