ミルクを作る時これでお湯を沸かしているんですが良いですかね?ガスで沸かした方が良いですか?
ミルクを作る時これでお湯を沸かしているんですが良いですかね?ガスで沸かした方が良いですか?
- なぁ★★(10歳)
コメント
もり
ケトルでも沸騰すればいいですよ(:3_ヽ)_
カピバラ
これじゃないですが、私はポットのお湯使ってますよー(๑´ㅂ`๑)
-
なぁ★★
ありがとうございます❤
良かったです(^-^)v- 6月1日
ぱんだ
どちらでも大丈夫ですよ(^^)
-
なぁ★★
ほんとですか(^-^)
良かったです♪
ありがとうございます❤- 6月1日
3kidsma-ma
別にケトルでもいいですよ。
-
なぁ★★
大丈夫で良かったです(^-^)
ありがとうございます❤- 6月1日
あやちゅんママ
同じくケトルです!
80℃以上上がるんで(*^o^*)
-
なぁ★★
ありがとうございます❤
一回づつ沸かしてますか?- 6月1日
あやちゅんママ
一気に沸かしてますよ、冷めたらまた沸騰させて(*^^*) 二回くらい使ったらまた洗っていれる感じです∑(゚Д゚)
-
なぁ★★
なるほど(^-^)わかりました♪
洗う時って洗剤使ってますか?
質問ばかりごめんなさい💦💦- 6月1日
-
あやちゅんママ
大丈夫です♡
すすぐ程度です(*^o^*)
沸騰して菌を殺してるので
ただ1日一回は洗剤つけますが(*^^*)- 6月1日
-
なぁ★★
わかりました♪
本当にありがとうございます❤
助かりました(^-^)
初めてで色々と心配で…😅💦💦- 6月1日
-
あやちゅんママ
大丈夫です!
わからないことだらけですよねー∑(゚Д゚)
みなさん初めはそんなものだし
いろんな人の意見をきいて
自分なりのやり方を見つければいいと思います(*^^*)♡- 6月1日
-
なぁ★★
ありがとうございます(^-^)v
考えすぎもよくないんですけどねー(笑)少しづつ頑張ります❤- 6月1日
ぐります
うちもいつもケトルで沸かしてますよ!
ケトルで沸かして、沸騰したらステンレスボトルに入れて冷めたら新しい水を沸かす。ってやってます。
1日2回くらいで間に合います!
-
なぁ★★
沸かしたやつを水筒に入れておけば良いんですねー(^-^)v❤
なんか、電気で沸かすやつだし、衛生的に大丈夫かなと心配でしたが、使ってるかたがいて安心しました♪考えすぎも良くないですね💦💦ありがとうございます❤- 6月1日
なぁ★★
大丈夫ですか?
良かったです(^-^)
ありがとうございます❤