※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ★★
子育て・グッズ

ミルクを作る時これでお湯を沸かしているんですが良いですかね?ガスで沸かした方が良いですか?

ミルクを作る時これでお湯を沸かしているんですが良いですかね?ガスで沸かした方が良いですか?

コメント

もり

ケトルでも沸騰すればいいですよ(:3_ヽ)_

  • なぁ★★

    なぁ★★

    大丈夫ですか?
    良かったです(^-^)
    ありがとうございます❤

    • 6月1日
カピバラ

これじゃないですが、私はポットのお湯使ってますよー(๑´ㅂ`๑)

  • なぁ★★

    なぁ★★

    ありがとうございます❤
    良かったです(^-^)v

    • 6月1日
ぱんだ

どちらでも大丈夫ですよ(^^)

  • なぁ★★

    なぁ★★

    ほんとですか(^-^)
    良かったです♪
    ありがとうございます❤

    • 6月1日
3kidsma-ma

別にケトルでもいいですよ。

  • なぁ★★

    なぁ★★

    大丈夫で良かったです(^-^)
    ありがとうございます❤

    • 6月1日
あやちゅんママ

同じくケトルです!
80℃以上上がるんで(*^o^*)

  • なぁ★★

    なぁ★★

    ありがとうございます❤
    一回づつ沸かしてますか?

    • 6月1日
あやちゅんママ

一気に沸かしてますよ、冷めたらまた沸騰させて(*^^*) 二回くらい使ったらまた洗っていれる感じです∑(゚Д゚)

  • なぁ★★

    なぁ★★

    なるほど(^-^)わかりました♪
    洗う時って洗剤使ってますか?
    質問ばかりごめんなさい💦💦

    • 6月1日
  • あやちゅんママ

    あやちゅんママ

    大丈夫です♡
    すすぐ程度です(*^o^*)
    沸騰して菌を殺してるので
    ただ1日一回は洗剤つけますが(*^^*)

    • 6月1日
  • なぁ★★

    なぁ★★

    わかりました♪
    本当にありがとうございます❤
    助かりました(^-^)
    初めてで色々と心配で…😅💦💦

    • 6月1日
  • あやちゅんママ

    あやちゅんママ

    大丈夫です!
    わからないことだらけですよねー∑(゚Д゚)
    みなさん初めはそんなものだし
    いろんな人の意見をきいて
    自分なりのやり方を見つければいいと思います(*^^*)♡

    • 6月1日
  • なぁ★★

    なぁ★★

    ありがとうございます(^-^)v
    考えすぎもよくないんですけどねー(笑)少しづつ頑張ります❤

    • 6月1日
ぐります

うちもいつもケトルで沸かしてますよ!
ケトルで沸かして、沸騰したらステンレスボトルに入れて冷めたら新しい水を沸かす。ってやってます。
1日2回くらいで間に合います!

  • なぁ★★

    なぁ★★

    沸かしたやつを水筒に入れておけば良いんですねー(^-^)v❤
    なんか、電気で沸かすやつだし、衛生的に大丈夫かなと心配でしたが、使ってるかたがいて安心しました♪考えすぎも良くないですね💦💦ありがとうございます❤

    • 6月1日