※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

最近公園行った方いますか?公園はやはり子供たち多いですか?公園は行きたいけど人が多いと怖いですよね…

最近公園行った方いますか?

公園はやはり子供たち多いですか?

公園は行きたいけど
人が多いと怖いですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか子供多いのはしょうがないと割りきってるんですけど、中学生くらいとか小学校高学年なのかな、マナー悪くて気分悪いです😥
ブランコとか泥だらけの靴でたち乗りしてて泥だらけでのせてあげられませんでした。滑り台でバスケしてるやつらもいるし😥

かすみん

時間によりますかねー
午前は比較的少ないですが、午後は小学生などが多いです‼︎

ぴょん

地域や時間にもよるんじゃないでしょうか?
仕事休みの日は少し離れた公園連れていきますが、大きい子はあまりいませんし、うちの近くの公園なんてありがたいことにいつも人いません(笑)

はじめてのママリ🔰

プリスクールのあとに行ってます、お昼の時間は誰もいないですよ😊

いたとしても小さい子供のみの空いてる公園にしか行ってないです😅
小学生になると親がついてきてないことも多いしマナーが悪かったりしますよね、、、

にな

お住まいの地域によると思いますが、感染者のいないところでしたら公園には連れて行きます!

はじめてのママリ🔰

うちの近所はビックリするくらいどの公園もガラガラです(笑)