※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

毎日毎日考えてる事はコロナのこと。ニュースでは感染者死亡重症者の事…

毎日毎日考えてる事はコロナのこと。
ニュースでは感染者死亡重症者の事ばっかりで回復した方の細かい情報など無いような気がして。不安になります。
小さい子が居るのでもしコロナに罹ったらと思うと泣けてきます。
ほんとにコロナやだ😭😭
私はどうしても悪い方ばかり考えてしまいます。
コロナについて前向きに考えてる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ考えです!
前向きにどうしたら考えられるのでしょうか。。
情報を見ないことですかね。
私は病気があるので、子供残して死ぬわけにいかなくて、そんな事考えてると眠れなくて。
同じ歳ですが、幼稚園または保育園には行かせますか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    毎日不安で仕方なく前向きになりたいです😭疲れました😭

保育園などには通って無いです😖
    なので毎日毎日お家で息子はかなりストレス溜まってるようで可哀想ですがちょっと公園に行くのも怖くて💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!これから幼稚園怖くないですか?
    入園式やりますか?

• 4月2日
けい

私もそうです!
もし感染したらって思うと不安で、怖くなってしまいます。。
友達が家に遊びにきてくれる予定でしたが、もし感染してたらお互い後悔するってことで、延期にしてもらいました😓

私は先週、あまりの歓迎ぶりに断れず、お宮参りで義両親がいる他県に車で行きました。叔父や近所に住む祖母のご一家などたくさんの方にお会いし、…挙げ句の果てに、外食のご用意。
大歓迎でありがたかったのですが、みんな手洗いちゃんとしたのかな?マスクしてほしいな、こんな時期に集合かけなくても、など色々気になってしまって、すごく疲れました😓