※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
雑談・つぶやき

今日は雨だったからか頭痛が酷くて、帝王切開の傷もシクシクしたー😢梅雨…

今日は雨だったからか頭痛が酷くて、帝王切開の傷もシクシクしたー😢梅雨が怖いな😢

コメント

ママリ

私も帝王切開なのでお気持ちわかります😭
私は昨日の夜痒くて痒くてかくにもかけないからイライラしてました😂

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊
    掻いても感覚鈍くてモヤモヤしますよね😩
    いつまでこの状態なんですかね?😂💦

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ!感覚が鈍くて自分のお腹じゃない感じが、、、
    死ぬまでこんなお腹と共にするんですかね😭😂

• 4月1日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

産婦人科で相談したら、そこの感覚生きていく上で大事!?って言われました🤣
    でも気持ち悪いですよねぇ!!
    ケロイドなってます??私治りません😭

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

生きていく上で大事だなんて😂笑
    最近は見ないようにしてましたが、多分ケロイドになってます😭
    傷、綺麗に治らず😨
    最近までマタニティパンツ(下着)が手放せなかったです🤣笑

• 4月2日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

あっ私まだ履いちゃってます!😂普通のパンツ、痒くならないですか??😭
    ケロイドなりますよね😭かくとボコっとしてるので更に気持ち悪くて😭

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

義実家に帰る予定があって(年末年始)その時にまだマタニティパンツはいてるの?と思われたくなくて頑張って慣れさせました😂😂
    普通のパンツ痒くなりますし、くい込みすぎて痛くなる時も😭
    マタニティパンツに戻りたいですがもう捨てちゃったので🤣🤣

ホント気持ち悪いですよね
    これでも今は帝王切開が流行ってるって聞いた事ありますが、はやらせないで!後悔するから!って思ってます😨

• 4月2日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

おおぉ頑張って履いていたんですね!女子力高くて尊敬します😭✨
    私のパンツを分けてあげたいくらいです💦←いらんわ

えっ!!帝王切開が流行るってなんですか🤣なぜ進んで切腹を。。。笑
    傷が残るなら見えないところの方がいい気がしますが😨

• 4月2日