※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

Wi-Fiに詳しい方教えてください!ケータイはUQモバイル利用です!毎月半ば…

Wi-Fiに詳しい方教えてください!

ケータイはUQモバイル利用です!
毎月半ば頃になるとだいたい速度制限かかります💦

そこで同じUQモバイルのWi-Fiを検討しています。

ただWi-Fiに関して本当無知なので教えてください。
持ち運びできるかどうかの違いとはわかったのですが…

・動画みたりは少しだけ。
・娘がテレビでYouTubeを見る。
・私は基本的にSNS利用がメイン。
・今は産育休なので自宅がほとんど。

ぴったり診断をやってみたら左上のモバイルタイプとなりました💦

このような使用方法だと上と下どちらが良いんでしょうか😥また、同じモバイル、ホームタイプでも左右でどう違うのでしょうか…?

コメント

ママリ

詳しくはないのですが…わたしはw06使用してます!
WiMAXおすすめなどで調べると、詳しい人がWiMAXについて記入しておりそれを読んだ上でこれに決めました!
でも実際家でしか使わないので、ホームタイプでもよかったかな?と思ったりもしてますが、たまに持ち運びするので特に問題なく利用できてます😊モバイルタイプだとその都度充電するのが少し面倒です。

• ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます😊

私も外出先で動画…とか滅多にないんですがたまーにって事を考えるとモバイルタイプの方が良いのか…悩みます😂
    確かにその都度充電って地味に面倒かもです💦

私も調べてみて決めます!

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

モバイルタイプでも左のNEWと右のw06では違うようです😊WiMAXルーター徹底比較などネットで調べてみると右の方がおすすめと書いてあったので右にしました!
    調べてみてください♫

• 4月2日