※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro
その他の疑問

11月に挙式予定なんですが、席辞表や席札などを手作りする予定です。そ…

11月に挙式予定なんですが、席辞表や席札などを手作りする予定です。
そこで、おすすめのサイトなどありましたら教えて頂きたいです。

コメント

でん

私はピアリーというサイトつかいましたよー★
ほかのサイトのも色々とサンプル集めましたが、ここのがかわいくて1番安かったので笑
参列してくださった方々にも好評でしたー!!

まえだまめ

印刷も自分でするならピアリー、印刷込みですとココサブがオススメです(*^^*)
私は招待状、席次表、メニュー表をココサブで印刷込みでお願いして、プチギフト、席札、芳名帳をピアリーで注文しました(*^^*)
私も一昨年ですが11月挙式でした!
ご参考までに〜

みゆ

私もピアリー使いました\(^^)/
機械音痴な私でもちゃんと印刷まで出来ました(o^^o)♪

どんちゃん⛄️

私は今月結婚式なので、今まさに席次表と席札印刷前の最終チェック中です!!

私もピアリー使いました☆パソコンとプリンターさえあれば、本当に簡単に作れます^ ^何より可愛くて安いです!!
招待状を送ったゲストから、わざわざ「招待状めっちゃ可愛い」とメールが来たほどです。
私は親族+ごく一部友人のみの招待なので、本当に安く済みましたよ。
ちなみにピアリーでプチギフトと、引出物も注文しました。
親族には年配の方も多く、友人は子連れの子もいるので、引出物は後日(結婚式翌日以降)郵送してくれるやつにしたかったので、みんな身軽に帰れます(*´艸`)