※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
その他の疑問

ベビースイミングされてる方々いたらお話聞きたいです!今月から始める予…

ベビースイミングされてる方々いたらお話聞きたいです!
今月から始める予定で…水着について悩んでます。。

コメント

どんちゃん⛄️

通われるスクールで特に指定の水着はないですか?
指定されてないようであれば、何でも大丈夫です!
ただお腹の冷えは心配なので、ビキニタイプではなく、お腹がキチンと隠れているタイプの水着をお勧めします。多少フリルが付いているものでもベビースイミングなら特に邪魔になるようなことはないので、お手持ちのものがあればそれでも大丈夫だと思いますよ^_^

寒い時期は、水着の下にラッシュガードも着せていましたが、もうこの時期なので、水着1枚で大丈夫だと思います!

• あんず10944

あんず10944

コメントありがとうございます❤️
    子供だけ指定があって親は自由みたいです。ビキニ以外です。

どんちゃんさんはどんな水着を着ていましたか?

• 6月1日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

あ、ごめんなさい!お子さんの水着のことかと思って、そのことをコメントしてしまいました^^;

私自身は、スパッツタイプの一体型水着です。太ももが少し隠れるくらいの長さで、胸の辺りにチャックの付いてないものを着ています。
    抱っこして水中に入るので、チャック付きだと子供に当たるし、気になって引っ張ってくるかなと思ったので。
    同じスクールに通ってるお母さん方も、だいたい似たような水着を着ています。アクアビクスとかやるようなやつです!

• 6月1日
  • あんず10944

あんず10944

返信が遅れました、ごめんなさい。

私です笑

一体型の方が多いんですね!!
    妊娠出産して下半身と腰回りがかなり太って…ピチピチの水着になることがすごい恥ずかしいです💧
    一体型で、太ももが隠れるとは…どういうことですか??

• 6月3日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

私も人様に晒せる体型ではないですが…
    正直、自分の子供を着替えさせたり、プールサイドで転ばせないようにしたりすることで精一杯で他のお母様方の体型なんて気にしてる余裕ないです(笑)もちろん、ぱっと見であの人スタイルいいな〜って思うことはありますが…ジッとなんて見てる時間ないですf^_^;)だからそこまで気にすることないですよ!

一体型で太ももが隠れるのは、こんな感じのやつです^ ^

• 6月3日