※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんしー
妊娠・出産

妊娠線予防クリームのおすすめと感想を教えてください。バイオイルを検討中です♪

皆様おすすめの妊娠線予防クリームを教えて下さい(^ω^)!

また、いつ頃から使用されているかも教えていただけると嬉しいです♡

今、私が検討しているのはバイオイル?がいいのかなぁと考えています!

バイオイルを使っていらっしゃる方がいたら、感想もお聞きしたいですヽ(´ー`)ノ

よろしくお願いします♡

コメント

リンゴママ

私はエルバのオーガニックのオイルを3ヶ月後半から使ってました。妊娠線はできちゃいましたが…
まぁやらなくても出来ない、やっても出来るものですからね(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)
バイオイルは、妊娠線が薄くなると聞いて、出産後の今使用中です!サラッとして香りも好きです!

☆プキプキ☆

私もバイオイル使いました。
お腹が出てきたかな?と思った頃からお腹にせっせと塗ってました。
お陰で妊娠線できなかったー!と思ったら、塗ってなかったおっぱいとお尻に妊娠線が出来てしまいました(T_T)
おっぱいとお尻も要注意ですよー!って、知ってたらすみません(;^_^A

みさちゃん

私は妊娠線ができてしまったので、バイオイルを使用しています。気持ち的に薄くなってきました。
クリームはなるべく早い段階から始めた方がいいと思います。妊娠線用のものを使ってもできる人はできないし、塗らなくてもできない人はできないとききます。
なので、ご自分が好きなクリームを塗るのが一番いいとおもいますよ(´^ω^`)

私は友達からのオススメでずっとバイオイル使用してましたよ(*^◯^*)おかげで妊娠線一本も出来ませんでした‼︎

6ヶ月頃からきちんと毎日湯上りに塗ってましたね♪( ´θ`)ノ

後からいろんな芸能人が使用してると聞いて納得しました。最近は山田優ちゃんも使ってるみたいです。

ちゃんしー

オーガニックな物もいいなと考えてました!
やはり体質によって出来る人は出来るんですね。゚(゚´д`゚)゚。

バイオイルの感想、ありがとうございます♡
オイルなのにサラッとしてるんですね!

ちゃんしー

産後の使用で効果が少しあるようですね!
妊娠線予防クリームって高いものは本当に高いくせに妊娠線出来たとレビューがあったりで、もうどれがいいのかわからなくなってしまいまして…笑

今までずっとBODYSHOPの好きな香りのボディミルクを全身に使用していたのですが、そのままでもいいのかなとも少し思いましたヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます♡

ちゃんしー

6ヶ月頃からの使用で出来なかったんですね!!
素敵ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

芸能人の方も使ってるんですね!
知りませんでした!!!

スクショまでご丁寧にありがとうございます♡

ちゃんしー

お腹とおっぱいは知っておりましたがお尻にも出来るとは知りませんでした(゚д゚)!!!

お尻怖いですね!

ですが、ちゃんとケアしたお腹だけ線が出来なかったのは凄いですね(^ω^)

バイオイル、私の中で評価上がりました♡
ありがとうございます♡

リンゴママ

以前、ここのコメントで知ったんですが、妊娠線は表面の皮膚じゃなくて、肌の奥の方で肉が引っ張られる結果起こるものだから、塗っても意味がないらしいです(•́д•̀)だから、私は頑張ったのに出来たのかなぁと…
出来る出来ないは個人差みたいですけど、やっぱり塗ってたら出来ても酷くはならないかなぁとか期待しちゃいますよね ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
もし次に妊娠できたら、またオイル塗ってがんばるつもりです‼︎

ちゃんしー

そうなんですね(゚д゚)!!!
見える所に出るから、皮膚からさほど遠くない所で割れて線になると思っていました…

塗っても出来てしまったら、もう体質だと諦めるしかないですよね。゚(゚´д`゚)゚。

でも、私も諦めずにオイル塗りたくってみます!!

みさちゃん

安さで言えば、ニベアの青缶はいいってききますよ(´^ω^`)
バイオイルは結構な値段するのですけど、アマゾンとかなら安く購入できますよ!

妊娠線予防のクリームを選ぶ時は、
・肌に塗って、しばらくは固まらないクリームの方が使いやすい。
・手についても匂いがきつくないクリーム。
・肌に乗せて、伸びが良いクリーム。
・肌荒れや湿疹ができないクリーム。
これがポイントだと思います‼︎

私は友達の口コミを信用してそのまま使っちゃいましたがヾ(@⌒ー⌒@)ノちなみに塗るのはお腹が大きくなる4〜5ヶ月頃からがいいそうです❗️