※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナで怖いですね。子供は遊びたいけど、どこにも行けなくて退屈そう。皆さんはどんな生活していますか?

もう本当にコロナ嫌ですね。
志村けんさんが亡くなって、コロナって本当にこわいんだな。と感じました。
今日、Yahooニュースで0歳の子が心肺停止で運ばれて検査したらコロナに感染していた。
というニュースを見ました。

本当にこわくてどこにもいけません。

でも、沢山動いて遊びたい息子は、退屈そうで💦
みなさん、どんな生活してますか?
近所や、人の少ない公園行ってますか?

コメント

あやか

都内在住なので完全に引きこもってます。先週までは平日公園とか行ってたんですけどね、、
買い物も車で、本当に最小限の回数にしてるって感じです。
ネットスーパーだと欲しいもの売り切れでないことが多いので、それで賄えないものを仕方なく買いに行く感じです😭

🔰

本当に怖いですよね…
下の子は園に預けていますが卒園した上の子は家にいて雨続きなのもありすごい退屈しています😅
公園にも行きたいですが近くの公園は乳児遊具にまで小学生が遊んでるのでみてていい気分しないので少し離れた人が少ないところで天気が良かったら散歩がてら行こうかとは思っています…。