※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1月末に事故に遭い、そのせいで雨や低気圧でなのか頭痛が酷く今日リハ…

1月末に事故に遭い、そのせいで雨や低気圧でなのか頭痛が酷く今日リハビリついでに先生に頭痛が酷くて…と言ったら、首と手やられてるから、めまいやら頭痛は出たりするから我慢せず鎮痛剤だしとくから飲んで!!と言われました。
事故から今までも何回か同じ感じで頭痛やめまいがあるとお薬に頼ってました。
でも今日は今まで以上に痛く、薬を飲んでゆっくりなんてコロナの影響で子供たちもいるし、保育園の送り迎えもあるため、ギリギリまで我慢し、先ほど仕事から帰ってきた旦那に話して薬を飲んでたら、『もう寝て~!明日はパートでしょ?後は任せろ~!!ごはんはこれね~こんなときは惣菜とかレトルトでもいいのに~後は自分で出来るから大丈夫!!』と。
子供は男二人でやんちゃだし煩いし
ありがたく寝室に行かせて頂きました(笑)
いつもより優しくて気持ち悪い旦那。
ありがたく思う反面、魂胆が…(笑)
きっと保険金…。
私や子供が痛い思いや不安な思いしてるのに😥

コメント