※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんちんまま
妊娠・出産

妊娠27週で初めて不正出血があり、お腹の張りも強く、ストレスもあるため切迫早産の可能性が心配。金曜日に病院へ行く予定です。

妊娠27週です。今日初めて不正出血がありました。
茶色く、それ以降は出てなさそうで気づいたのも
遅かったのでいつかは分かりませんが、、、
ここ3日ほどお腹の張りが強くあり、仕事が
忙しかったりストレスがあったりで今は大変
な時期なのでもし切迫早産とかだったらどーしよ💦
という感じです。。
みなさんはこのくらいの週で、どんな感じでしたか?
ちなみに今日も仕事で病院間に合わず、、、
明日は定休日なので金曜日に病院へ行く予定です😭
仕事は事務仕事なので座りっぱなしですがたち歩いて
動くことはしょっちゅうです!😫

コメント

おばけ

1人目のとき28週で茶色いオリモノが出て、たまたま直後に健診だったのでその事を伝えてから内診したら子宮頸管が短くなっていて即入院でした💦そこから2ヶ月弱24時間点滴の入院生活です…。張り+茶色いオリモノなら危ないかと思うので、できることなら受診できる日までお仕事休まれてゆっくり過ごすことをおすすめします!

  • けんちんまま

    けんちんまま

    最近胎動も激しいのでそれでもお腹張るように感じますが、どんな感じでしたか?
    即入院だと仕事の引き継ぎもありヤバいです😅😭
    怖いけど、金曜日の朝イチで
    病院行ってみます💦
    明日は定休日だし連絡して行くにも行きにくいですよね💦

    • 4月1日
  • おばけ

    おばけ

    わたしは1人目でお腹の張りがイマイチ分からず、お腹出てきたから固くなるのが当たり前~みたいに思ってて💦なので茶色いオリモノ出る前も結構張ってたんだな~とあとになってから思いました😭後期の茶色いオリモノ等の出血は良くないそうです💦どうか受診まで無理なく過ごされますように🙏
    不安煽ってしまいましたが、受診して何事もないといいですね💦

    • 4月1日
  • けんちんまま

    けんちんまま

    そうだったんですね💦
    2人目だと知らぬ間に無理しちゃってますよね😵私もそう祈ります!😖ありがとうございます❤

    • 4月1日