※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいきち
ココロ・悩み

意地悪された相手を許せますか?職場の休憩中、椅子に座ろうとしたら、私…

意地悪された相手を許せますか?
職場の休憩中、椅子に座ろうとしたら、私の椅子を皆のところから離れた隅に、わざと移動して意地悪されました。
向こうに一人で座ってろ、的な。
原因は分かりません。私の事が気に入らないんだと思います。
もう5ヶ月くらい経ちますが、向こうは普通に挨拶してきたり普通にしてるのが許せなくて。

今でも鮮明に思い出します。
上司に言おうかと思いましたが言えず、今にいたります。

挨拶返すのもできないです。
器小さいですかね😰
辛口コメントは遠慮願います。

コメント

初めてのママリ

意地悪された相手は同期ですか?私ならフルシカトします😂