※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中の方は、移植を延期すべきか悩んでいます。感染拡大のリスクがある病院での治療に不安を感じています。

来週移植予定、、、。
エストラーナテープ貼って
ホルモン補充周期に入ってます。
あと1週間後に移植予定です。

でも乳児が心配停止になったというニュースが出た県、
そしてその乳児が入院している、コロナの患者も入院している病院での治療です。

ここ2.3日で急に感染者が増えてきました。

もう延期した方がいいのか、、、
治療でしか授からないから
治療するしかないのだけれど、、、

答えが出ません。

不妊治療中の方これからどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ニュース見ました??😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね!!!
    なら病院から連絡来ますかね💦
    やっぱり延期した方が良さそうですね😓

• 4月1日
ダー

私も来週移植予定でした。
しかし今日日本医学会で不妊治療を延期の推奨がすすめられ、私の病院は採卵、移植が中止になりました。

できるなら移植したかったので本当に本当に悲しいです。

エストラーナテープ開始してたのでピルでリセットしたらタイミングだけでも頑張ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    私の病院からはまだ連絡が来てませんがやっぱりやめた方がいいのかもしれませんね。

私もエストラーナ開始しちゃったのですがやめたら生理来るわけじゃないんですかね?

• 4月1日
  • ダー

ダー

私は強行突破したかったんですが、推奨どころかできない、と言われてしまったので泣く泣くですね。

私も生理に関してはそう思ってたんですが、テープで内膜が厚くなってるから一度リセットしてしっかりコントロールした方がいいと言われました。

電話で連絡が来たのでもう一度診察の時にピル必要か確認しようと思います。

• 4月1日
  • ダー

ダー

ちなみに私は主人と話し、病院側が可能なら移植継続の方向となりました。
    治療を延期してもコロナ完全に収束するのは来年とかになりそうなので💦

• 4月1日