※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bii!
その他の疑問

メルカリについて質問です!送料込みでの値段を決めるとき、どうやってい…

メルカリについて質問です!送料込みでの値段を決めるとき、どうやっていますか??

たとえば、ジャージのセットアップを売るとして、「だいたい送料がこのくらいだから、利益がこのくらいになるようにしよう」という感じで値段を決めてるのですか?(>人<;)

初心者でまったくわからず、、

北海道に住んでるのですが、

依頼主さんの住所によって送料も変わりますよね、その場合どうやって予想をたてていますか?(>人<;)

わかりづらくてごめんなさい!

コメント

ぴーちゃん

メルカリ便だとどこまで送っても送料変わりませんよ😄コンビニから出せますし!

値段はまずその物を検索して相場を確かめます☆
値引き交渉もあるので、少し高めにして自分の納得のいく手取りが残るようにしてます😄

ailove❤︎

私はいらないものを適当に
ちゃんと考えもせず
出してまくってたので
送料あわせてプラマイゼロで
利益ありませんでした笑

ナッツ

私もいらないものなので、利益はあまり考えずに、適当に値段決めてしまってます。。。笑
しーぃ!さんと同じく、プラマイゼロでした・・・(*_*)

ポム

メルカリ便だと送料変わらないので、メルカリ便使うことが多いです。
服とかだと、箱や袋に入れ詰めてみて、サイズ測って送料計算してます。
私は服なら、売り上げ200円くらいに送料、手数料って感じで設定してます☆
値下げする時も赤字にだけはならないように気をつけてます。