※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
妊娠・出産

32週5日の検診でお腹が大きいことを指摘され、赤ちゃんの推定体重が2285gで、3000gを超える可能性があることを心配しています。同じ週数で大きな赤ちゃんを出産した方がいれば教えてほしいと相談しています。

今日検診で32w5dでした!
お腹もかなり大きく…
看護師さんにも先生にも
お腹大きいねって言われちゃいました( ; ; )
前回もべびちゃん大きいって
言われましたが今回も…。
2285g…( ; ; )
このままだと余裕で3000後半だー!
と言われました(T . T)
予定日5月22日なんですが
5月頭で産みたいねー!
とも言われ…(´;ω;`)
私も早く産みたいです!笑笑

同じくらいの週数で大きさもこのくらいだと
やっぱBIGべびちゃんが
産まれてきましたか?( ; ; )
もしいらっしゃったら
教えてください(T . T)(T . T)

コメント

rere

2人とも3300でしたよ✩
34wにはほぼ大きい小さいが分かってました✩

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんとですかー( ; ; )
    出来れば3000前半で産みたいので
    願います\( 'ω')/

    • 4月1日